ダリア2022

9月から10月にかけて、
育てていたダリアが
ポロン、ポロンと咲いてました。

ダリア2022の2

3鉢くらい枯れてきて、
??と思ってたら下に、
アリの巣がどれもできてました。

ダリア2022の3

ブログは今回でおしまいです。
花を育てていた畑を
返すことになりました。

ダリア2022の4

今までありがとうございました!!

これからどんなことをしようかな。

ダリア2022の6

10月というのは何かを
始めることが自分の場合
多いんですが今回は
やめることになりますね。

ダリア2022の7
 
合唱団の人集めをしてる人もいます。

スーパーで会った知り合いは、
いつか選挙に出る気でいるみたい。
このあいだまでユーチューバー
になると言ってたのに。

私は、とりあえず、健康づくりのため、
最近あちこち、散歩に出かけようかと
してました。

健康・・勉強・・料理・・
絵も描きたいけど、そのうち
これ、というのがでてくるかな。